居酒屋の個室へ誘っていいタイミングは

居酒屋の個室へ誘っていいタイミングは

彼女と連れ立って飲み食いするのはいいが、居酒屋の個室を未だ利用したことがないという人は案外いるものです。どうしてか理由を聞くと、口下手だから二人っきりになるのが不安だという回答が返ってきました。その他には個室へ誘うと下心があると思われるからということを理由にあげている人もいます。どちらも疑心暗鬼すぎるきらいがありますが、個室へ誘うにはそれなりにタイミングを見る必要がありそうです。

 

 

もう既にできちゃっているカップルなら問題はないのですが、恋愛関係にステップアップするかどうかの、渦中にあるカップルは、ある意味正念場と言えるかもしれません。たかが居酒屋の個室に過ぎないと思うのですが、されど個室という思いが強く一筋縄では行きそうもありません。逆に個室を利用して彼女との距離を詰める、いわば勝負をかける男もいます。付き合い始めてそれなりに時間が経過したものの、なぜかきっかけがつかめず、深い関係になれないということから勝負を挑む羽目になったというのが、偽らざるところですが、それはそれで潔くていいと思います。映画や小説の世界ではハッピーエンドになるものですが、勝負の結果は果たしてどうなるだろうか気になります。もし彼女が個室OKならついでに告白までするとも言っていましたが・・・。

 

居酒屋の店長や従業員は個室にはこのような隠れたドラマがあるとは、ゆめゆめ知らないことでしょう。言い忘れましたが二人用の個室には向かいあうタイプと並んで腰掛けるタイプがあるので、これも事前に知っておく必要があります。まだそんなに親しくもない内に、並んで座るカップル席の個室を選択しようものなら、このスケベがと怒りを買うことになるかもしれません。

 

船橋 居酒屋 個室 団欒

居酒屋の個室へ誘っていいタイミングは関連ページ

接待に使える居酒屋個室
接待に使える居酒屋個室